MENU

俳句回収日記(2018年3月)

2018.2.13 鎌倉同人会様より寄付金をいただきました(2018年3月6日)


昨年に引き続き、本年度も鎌倉俳句&ハイク実行委員会メンバーの鎌倉同人会様より投句ポストの修繕費として5万円の寄付をしていただきました。
(市内19か所に設置されている投句ポストのほとんどは屋外に置かれているため老朽化が進んでおり、投句や回収の際に扉が開かない等の不具合が起こっています。)
2月13日に贈呈式が鎌倉文学館で行われ、今後も引き続き投句ポストの修繕を順次していきたいと思います。

また、平成29年度の冬の句の入選者が決定しました。
平成29年度の年間大賞がどの句に選ばれるか楽しみです!!
現在は4月末までの平成30年度の春の句の投句をお待ちしています!!

← 2017年8月 || 2018年5月 →